カンクン,プラヤデルカルメン, 女子旅,メキシコ

女旅inメキシコ 【色々なところを旅したい】

女だけの旅行です🌟色々なとこへ旅に行った時のことをまとめて行きます

メキシコ9日目 カンクン・プラヤデルカルメン ④

 

のんびり昼前に起きてホテルをぶらぶら

カフェでラテをテイクアウトして

砂浜を散歩しました。

 

ここから海につながっています。

 

f:id:ryokou7:20180504222906j:image

 

ちなみにこの建物はバーになっています。

この景色を見ながら朝でもテキーラ頼めば飲めます😂

f:id:ryokou7:20180504223620j:image

私はモヒート

 

f:id:ryokou7:20180504223001j:image

変わらず海は海藻?流木?があって泳ぐ感じではなかったですが

朝の散歩にはいい雰囲気です。

 

早めのランチへ

 

イタリアンにしました。

*The grille

前菜はビュッフェ形式

f:id:ryokou7:20180504223238p:image

 

f:id:ryokou7:20180504223253p:image

さっきのバーもここのレストランも窓はありません。

風がよく通って心地よい🌺

 

前菜のブルスケッタ

f:id:ryokou7:20180504223351j:image

 

f:id:ryokou7:20180504223411j:image

ラザニア

f:id:ryokou7:20180504224045j:image

ライトミールって書いてあって頼んだサーモン

f:id:ryokou7:20180504223457j:image

日本の鮭の切り身3つ分くらいありました😂

これでライトって(o_o)

 

でも美味しくて完食しました(笑)

 

この日は街にも行くにも遠いし、ひたすらゆっくりしてました。

 

記憶がないくらい何もしなかったです(°▽°)

泳いで飲んで泳いで飲んで…

 

この日アメリカから団体客がきていて昨日よりだいぶ賑やかになってました。

ゲイの集団がいてプールサイドのイベントに参加してダンスしたりしてて

かなり盛り上がって楽しかったです。

 

夜にKING OF POPことマイケルジャクソンのショーがあるってことで

その前にディナーを食べに行きました。

 

*VENTO

地中海料理のレストランです。

地中海料理ってなんだろ〜(°▽°)

 

f:id:ryokou7:20180504224546j:image

f:id:ryokou7:20180504224553j:image

f:id:ryokou7:20180504224716j:image

お味はまぁまぁでした。

 

食べ終わったあとはショーをみるために2つのホテルの中心部分へ移動

ファミリーもいたのでかなりの人数が居ました。

 

f:id:ryokou7:20180504224940p:image

 

マイケル好きなので楽しかった♪

 

スタッフの1人がすごく優しくて控えめな私たち( ̄∇ ̄)に声掛けてくれて

写真撮ってもらいました。

 

f:id:ryokou7:20180504225113j:image

 

マイコー!!!やっぱりあなたはキングオブポップ!!!

 

そのあとテンションあがってもっと飲みたいねってなり

バーへ移動すると

音楽ガンガンでクラブ状態になってました。

 

f:id:ryokou7:20180504225552p:image

 

この奥には水タバコが置いてあったり生バンドやったりサプライズでお客さんの中から一人

歌わせられたりしてまいした。

 

f:id:ryokou7:20180504230203j:image

 

 

大人たちがみんな飲んで踊って楽しい夜になりました。

 

どんだけ飲んでもいいしどんだけ酔っても部屋に帰ればいいだけなので

やっぱオールインクルーシブ最高✨

 

 

ryokou7.hatenablog.com