カンクン,プラヤデルカルメン, 女子旅,メキシコ

女旅inメキシコ 【色々なところを旅したい】

女だけの旅行です🌟色々なとこへ旅に行った時のことをまとめて行きます

メキシコ8日目 カンクン・プラヤデルカルメン③

 

 

 

メキシコも8日目 早い!

 

朝昼兼用で10時ごろに前日は違うビュッフェへ

 

オムレツやフレンチトーストを作ってくれます。

 

f:id:ryokou7:20180507145650j:image

 

f:id:ryokou7:20180507145708j:image

 

f:id:ryokou7:20180507145726j:image

 

 

お昼頃に

チェックアウトしたんですが

チェックアウトしたあともプールとか入ってもいいよーみたいな感じでした

すごいな〜

 

 

次のホテルも同じプラヤの郊外にあってタクシーで10分もしないぐらいなので

チェックインの15時くらいまでお茶したりお買い物しました。

 

Forever21とH&Mで普段着れそうにないワンピース買いました!

海外だとどんな色も柄も着られるからそれも楽しみのひとつです♪

 

 

歩いてるだけで色使いがかわいい〜

イタリアンやオーガニックカフェも多くあります。

 

f:id:ryokou7:20180505015448j:image

f:id:ryokou7:20180505015511j:image

f:id:ryokou7:20180505015531j:image

 

ゆっくりしたところで次のホテルへ

 

👠PARADISUS PLAYA DEL CARMEN LA PERLA🌺

パラダイサス プラヤ デル カルメン ラ ペルラ

↑タクシーの運転手さんやホテルの方はパラダイサスではなく

パラディスス?って発音してました

 

このラペルラというのがアダルトオンリーのホテルで

隣(といっても繋がっているんですが)はファミリー向けで

プールや部屋が分けられていて2つのホテルの中心部にあるレストランなどは兼用です。

 

プラヤの中心地から歩くには結構遠いので2泊3日は完全にホテルにこもることに決定です。

 

 

入り口は写真に撮るの忘れていて無いです😂

昨日までのロイヤルとは全く違ってシックでモダンでお洒落〜な感じでした。

 

パラダイサス ラ ペルラ オール インクルーシブ プラヤ デル カルメン (プレヤデルカーメン)– 2018年 最新料金

 

かなり広いです。

 

パラダイサスでは

f:id:ryokou7:20180504220904j:image

これを付けてれば食べ放題飲み放題(勘違い)

 

f:id:ryokou7:20180504222001j:image

殴り書きしてますが😂レストランの説明です。

予約が必要なレストランもあります。

他にもフリーでやってるショーやDJのタイムスケジュールの紙ももらいました。

 

お部屋は

 

f:id:ryokou7:20180504214842p:image

横にベッドルームがあります。

 

バスルーム

f:id:ryokou7:20180504220057j:image

 

今回は2階で1ベッドルームスイートという部屋です。

多分全部屋プールビューだと思います。

 

ベランダにはジャグジー

f:id:ryokou7:20180504214850p:image

バルコニーからの眺めは

 

f:id:ryokou7:20180504215138j:image

こんな感じでした。

1階だったらバルコニーに階段がついててこのプールに繋がっています。

 

f:id:ryokou7:20180504221844j:image

ルームサービス🍴

 

 

早速メインプールへ

f:id:ryokou7:20180504215609j:image

 

奥にある屋根のある建物にはバーがあり飲み物and軽食が頼めます。

でもここでもスタッフの方がまわってオーダーとりに来てくれます。

 

f:id:ryokou7:20180504215811j:image

自主規制

 

f:id:ryokou7:20180504215843j:image

おやつにチキンウィング(笑)

美味しかったです。

 

2人とも疲れも溜まって夕方に仮眠して夜ご飯を食べに行きました。

 

*BANA

 

f:id:ryokou7:20180504221259j:image

どっちのワンピースもプラヤデルカルメンでゲットしたものです。

 

おススメされたカクテル

f:id:ryokou7:20180504221317j:image

また日本食食べました〜

f:id:ryokou7:20180504221355j:image

天ぷらのソースは不思議なお味でした(笑)

 

うなぎのロールだったかな?

f:id:ryokou7:20180504221408j:image

 

美味しかったです。

 

 

そのあとはバーで軽く飲んで就寝しました。

 

 

ただただゆっくりするのもいいですね🌟

 

 

ryokou7.hatenablog.com