カンクン,プラヤデルカルメン, 女子旅,メキシコ

女旅inメキシコ 【色々なところを旅したい】

女だけの旅行です🌟色々なとこへ旅に行った時のことをまとめて行きます

メキシコ11日目 カンクン・プラヤデルカルメン ⑥

プラヤデルカルメン も6日目

 

この日は1日予定なし!

私は朝起きて1人で街をブラブラ

 

良さげなカフェを発見

 

🥐Chez Celine☕️

 

f:id:ryokou7:20180505003015j:image

 

サンドウィッチとラテをテイクアウトしました。

f:id:ryokou7:20180505003056j:image

 

f:id:ryokou7:20180505003110j:image

 

屋上のプールサイドで食べることにしました。

サンドイッチが絶妙に美味しくて

最終日までにここのカフェに4回行きました。

それくらいお気に入りでした。

 

f:id:ryokou7:20180505003146j:image

 

黄色が可愛い。

誰もいないもんだから、カロリー消費にと思ってだいぶ派手に泳いだり潜ったり

していたんですが、フロント行った時に実は監視カメラついてるの知って

赤面しました😂

はず〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:ryokou7:20180505003518j:image

 

おしゃれっぽい写真とったりぼーっとしたり

天気はいいし屋上だから風がふいて湿度もないし

かなり贅沢な時間でした

 

かんかん照りで日差しが痛いので少し日が落ちた頃活動開始。

 

街の端まで行ってみることにしました。

プラヤデルカルメンと検索するとよく出てくるこのモニュメントを発見

 

f:id:ryokou7:20180505003755j:image

 

あと恒例のこの文字も発見しました!

 

f:id:ryokou7:20180505004128j:image

 

私たちが泊まってるホテルとは真反対にあるので結構遠かったです。

 

でもこっち側にもショッピングモール的なのがあって

ストリートパフォーマンスもやってました。

 

浮いてる人とからむ私

 

f:id:ryokou7:20180505004311p:image

 

 

ZARAとかあったんですが9月だったのに秋冬服ばかり売ってました。

欧米に合わせてるのかな?

ワンピースとか欲しかったのにゲット出来ませんでした。

 

夜ご飯を食べに、通りすがりに気になってたイタリアンに行きました。

はい…もはやメキシカンは食べてないし食べれないです(笑)

もはやここはメキシコなのかどうかって感じですね😂

 

だってプラヤデルカルメンのイタリアン美味しいんだもの!

 

🍕IL Baretto Italian Restaurant🐚

 

f:id:ryokou7:20180505153901j:image

 

ピザ窯があるとそそられます。

大好きなムール貝💓とピザを頼みました。

 

f:id:ryokou7:20180505005026j:image

 

f:id:ryokou7:20180505005037j:image

このピザ美味しかった✨

 

f:id:ryokou7:20180505005053j:image

 

マッスルはどこで食べても期待を裏切らない

 

 

あとウェイターのイタリア人のお兄さんがイケメンで

ってか、メキシコ来て初めてイケメン見たかもしれないです。(失礼)

しかもメキシコ来たばっかりで英語もスペイン語もほとんど話せなくて

一生懸命な感じがとっても良かったです(笑)

 

何を言ってるんだって感じだけど思い出なので一応書き残します(笑)

 

 

次の日は朝からセノーテ行くので早めに就寝しました🌟

 

 

ryokou7.hatenablog.com