カンクン,プラヤデルカルメン, 女子旅,メキシコ

女旅inメキシコ 【色々なところを旅したい】

女だけの旅行です🌟色々なとこへ旅に行った時のことをまとめて行きます

メキシコ5日目 カンクン ホテルゾーン② cocobongo ココボンゴ チケットの買い方

 

 

今日のランチもタコス〜

 

R1のバスに乗って目的のお店に行こうと思ったんですが

このバスの乗り場と降り場がイマイチわからない😂

 

てか歩いてたらクラクション鳴らされて止まってくれたりもするし

降りたいって言った場所で下ろしてくれたり

かと思ったら、まったく止まってくれなかったり

 

運転手によるのかなぁ

でもバス停もイマイチわからなかった…。。

 

結局、携帯で地図を見ておっかけながら

適当なとこで降りました。

 

目的地に着いたんですが、行きたかったお店は閉店してました😅

 

 

 

なのでその横にあったお店へ

 

🌮TACO BAR🍋

 

f:id:ryokou7:20180324162203j:image

 

ブランコのあるお洒落メキシカン

 

f:id:ryokou7:20180324162214j:image

 

f:id:ryokou7:20180324162230j:image

 

英語まったく通じないローカルな感じでした。

 

多分美味しかったと思うんですが、

メキシカンの洗礼を受けて、胃もたれがすごすぎて

これ以上タコス受け付けなくなってしまいました😂

 

そのあとはココボンゴのチケットを買いにまた中心地へバスで向かいました。

 

何人かチケット売りの方が立っていたので

可愛らしいお姉さんと交渉して無事にゲット出来ました〜

 

チケット買ってる間も無料で瓶ビール飲ましてくれたり
クラブ帰りに食べれる無料のホットドッグのチケットもくれました。

 

🌟COCO BONGOのオススメのチケットの買い方🌟 

 

代理店やネットで買うと飲み放題付きのチケットになると思うんですが

おススメは入場券のみのチケットです!

 

値段は曜日やその時々によって違うかもしれませんが

私達が買った時は50ドルくらいでした⭐︎

飲み放題付きだと75ドルくらいだったと思います。

 

メキシコ人の友達曰く、飲み放題のお酒は何が入ってるかわからないらしい(笑)

 

但し

この入場券のみのチケット金土は売ってないこともあるみたいで

他平日でも当日の昼にココボンゴ前まで行って買う方法でしかゲット出来ないみたいです。

 

f:id:ryokou7:20180324172454j:image

チケットによってこのテープの色が違います。

私たちは白色

 

ちなみに入場券のみといっておきながら

このビールがついてきます😂

 

f:id:ryokou7:20180324164716j:image

 

ひとりひとバケツ!びっくり〜

 

これを置くためにスタンディングの机がある席に通してくれるので

場所も確保されてクラブの中央あたりで楽しめるので

かなり良かったです!

 

栓抜き持って行った方がいちいち開けるの頼まなくてよくていいかもしれないです。

 

ドレスコードは特にありません!

でもイケイケのお姉様方がたくさんいらっしゃいました💓

 

➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 

夜8時頃〜いざ出陣!!

 

の前に昨日忘れた浮き輪があるか…一か八かタコス屋さんへ

聞いてみると

 

ありました!!😭

ちゃんとお店で保管しておいてくれました😭

本当に良かったです!!

 

 

テンションあがったのでココボンゴに行く前に

 

f:id:ryokou7:20180324163256j:image

 

お腹壊して何も食べれないけど、景気付けにテキーラ(笑)

 

f:id:ryokou7:20180324163459j:image

 

オープン前になると列が出来ます。

待ってる間も無料でお酒が配られます

 

f:id:ryokou7:20180324163548j:image

 

f:id:ryokou7:20180324163641j:image

 

こんなにビール飲めない〜

 

ショーの合間にお立ち台が出来て女性は自由にそこにあがって

お店のお姉さんがテキーラを瓶で飲ましてくれます!

 

私もモチロン参戦

 

 

 

f:id:ryokou7:20180324165206j:image

 

f:id:ryokou7:20180324165336j:image

 

周りの人ともノリで写真撮ったり

 

3時くらいまで飲んで踊ってヘトヘト

 

 

でも本当に楽しかったです!!

 

ココボンゴをでると隣にホットドッグ屋さんがあるので

ちゃんと無料券使って食べました🌭

 

 

そこからバスでホテルまで帰ろうと思ったのですが、

バスがある程度の人数にならないと出発しないらしく

1時間くらい待たされました。。

これ、かなり辛かった!😂ホテルまでバスで10分くらいなのに〜

遅い時間だったらタクシーで帰ったほうがラクかもしれないです〜

 

へとへとで就寝しました。

 

明日からはプラヤデルカルメン

 

 

 

ryokou7.hatenablog.com